2014年6月20日金曜日

稲積神社崇敬会「第36回ゴルフコンペ」開催(H26/6/15)


去る6月15日(日)。

稲積神社崇敬会 第36回ゴルフコンペ がカントリークラブ グリーンバレーにて開催されました。

今年は崇敬会10周年を迎える佳節なので、日曜日に開催して多くの皆様でプレーし、懇親を深めよう・・・

と思っていたら、例年より少ない11名での開催となってしまいました(T_T)

日曜開催がネックになった・・・と小言を言われましたが・・・

それは次回への反省点!

日曜だから出られる人もいらっしゃったので良しとしましょう!(^^)!

さて、当日は梅雨の真っただ中でしたが爽快な晴れとなり、事故もなく参加者一同楽しくプレーできました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回ご参加できなかった方々も次回はよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿